03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
育児ブログランキング

ランキングに参加しています。  よろしければポチッとお願いします。

育児ブログ・ランキング

プロフィール

おさる68号

Author:おさる68号
関西在住。
中学生の母。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

乗り切った!

2016.02.15 22:57|未分類
義父入院→手術→私学入試→退院→私学発表。
怒涛の二週間でした。
なんとか乗り切りました。
疲れました。
次から次へと心配事がでてきて、私の方が胃が痛くなりました。

無事にどちらもハナマルでした。
良かったー。

入試の日は絶対に寝坊できないプレッシャーがハンパなかった。
発表の日は吐きそうでした(笑)
確実に自分の入試より緊張しました。

まだ3月の公立入試があります。
現状厳しいので当たって砕けろです。
ま、砕けてはほしくないですが。

とりあえずあと少し頑張れコザル!!


長男の嫁

2016.01.30 00:53|おさる68号の話
義父が手術することになりました。
胃に腫瘍があったそうです。
小さいものなので今のうちに取っておこうということです。
内視鏡手術で一時間程で終了する予定。
胃なので一週間程入院とのこと。

それが来週木曜日。
初日は入院手続き等に同行することとなりました。
手術の日は義弟が休みなので行かなくてもいいようでしたが、
まーさすがにちらっと行っておくか。
一応長男の嫁なので(笑)

しかし何もコザルの私立入試にぶつけてこなくてもね。
それでなくても気持ち悪いのに。

とりあえず両方とも無事に終わっておくれ。(^∧^)

いよいよ。

2016.01.25 14:03|おさる68号の話
本日息子が私立高校の願書出願に行きました。

私立は併願なので本番は3月の公立高校ですが、まーなんせ私立受かっておかないと話になりません。
最近の私立受験は、どうも事前に各高校にお伺いがあるようで、本番の試験でよっぽどの点数をとるか
態度が悪すぎない限りは、そうそう不合格になることはないようですが・・・。

なにがあるかわからなのが受験。

無事に本番の日を迎えられるように、体調管理に気をつけることぐらいしか親にはすることができません。

全てが終わるまであと1ヶ月半ほど。

頑張れ!コザル。

ご挨拶

2016.01.02 21:12|おさる68号の話
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

例年通り、1日朝からショッピングモールでコザルの福袋を買わされ。

実家でおせちとお雑煮とビールをいただきました。




今年は申年!
羽生君ばりの四回転です。
体調に気を配りながら、頑張ります!

まずは、コザルの高校受験。
祈るしかない。




ご挨拶

2015.12.31 17:41|おさる68号の話
なかなか更新が途絶えているブログですが、読んでいただきありがとうございます。

来年はいよいよコザルの受験本番。

ますます更新が途絶えそうですが、どうぞよろしくお願いします。

では、毎年恒例の義母からいただいたおせちを一日早くいただきます。

よいお年をお迎えください。
