09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育児ブログランキング

ランキングに参加しています。  よろしければポチッとお願いします。

育児ブログ・ランキング

プロフィール

おさる68号

Author:おさる68号
関西在住。
中学生の母。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

とうとう・・・。

2013.06.21 09:27|こざるの話
中学生になったコザル。

「携帯かってくれ。」攻撃をふやしてきました。
が、「高校生になるまで買わない!必要性がない。」
と、鬼母は全く買う様子がない。

で、作戦変更。
「ipodを自分のお金で買うわ。」

しかしながら、なかなかのお値段ですわな。
お年玉を置いとけばよかったものの、漫画買ったり、ゲーム買ったりしておりまして、
たいして残っておりませんでした。(後悔先に立たず)

で、誕生日祝いに父方・母方の祖父祖母から現金を巻き上げて、
買う作戦に落ち着きました。

で、誕生日は9月なんですよね。
でも、中学生になって友達は、携帯買ってもらったり、スマホ買ってもらったり。
完全に俺、おいていかれてる!!

ていうか、LINEがしたいねん!!

で、父方祖父に懇願し、前倒しで買っていただきました。
(だいたいダンナの父は、コザルに甘すぎるんだよ。)

届いてから、設定だの登録だのずっと触ってますわ。

そりゃ、あんな楽しいおもちゃあったら、勉強しないよね~。

でも、

「次の定期テストで成績が落ちたら、真っ二つに折るからね!!」

と、宣言済み。

あ~。イライラの種がまた増えた。



コメント

非公開コメント

