09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育児ブログランキング

ランキングに参加しています。  よろしければポチッとお願いします。

育児ブログ・ランキング

プロフィール

おさる68号

Author:おさる68号
関西在住。
中学生の母。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

情熱大陸ライブ2013♪

2013.08.07 08:56|おさる68号の好物
8月3日土曜日。
万博記念公園もみじ川広場で行われた、
「情熱大陸ライブ2013」に行ってきました。

この歳にして初夏フェス。
12時半~19時近くまで、野外で果たして暑さに耐えれるのか?
色々持ち物リサーチして、とりあえず倒れないように準備していきました。

当日は、適度に風も吹き、場所も後の方だったので、途中で影に入り、
快適にビール飲みながら、楽しみました。

DSC_0314_convert_20130807083744.jpg

DSC_0312_convert_20130807083624.jpg

ライブは楽しかった~。

お初の人から懐かしい人まで、満喫しました。

ま、私の年代ですと、

「渡辺美里」は熱唱ですわな。

「藤井兄弟」を懐かしく見ますわな。

「憂歌団」でまったりしますわな。(どう見ても日に当たりながらは違和感があったが)

「鈴木雅之」で踊りまくりますわな。

前後の若い人たちと、ノリノリの箇所が微妙に違って面白かったです。

そして、一番の驚きは、

「め組の人」の「めっ!」の振り付けが違ったところ。
してるのは、同年代以上の方ばかりでした!

あ、あと「武内亨」を紹介した時に、若い人は全く分かってなかった。
「元チェッカーズのリーダー」という肩書を言ってあげないと!
ん。言っても分からなかったのかしら・・・。

世代間ギャップをヒシヒシと感じた時でした。

最後はもちろん、葉加瀬太郎さんのバイオリンを堪能し、満喫して帰りました。

あれぐらいのゆるーい夏フェスなら、雨さえふらなければ行けるかな

コメント

非公開コメント

