09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育児ブログランキング

ランキングに参加しています。  よろしければポチッとお願いします。

育児ブログ・ランキング

プロフィール

おさる68号

Author:おさる68号
関西在住。
中学生の母。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロハスフェスタ

2013.11.03 10:24|おさる68号の好物
11月になりました。
今年もあと二か月。早い~。

で、昨日恒例のロハスフェスタへ行ってきました。


万博公園に入ったら、とりあえず「太陽の塔」

fc2_2013-11-03_10-29-10-070.jpg

朝寒かったから、着込んでいったら結構ι(´Д`υ)アツィー。

友だちと待ち合わせておりましたが、早めについたので一人でブラブラ。
アロマのマッサージをみつけたので、早速予約。

アロマハンドマッサージ 10分  500円
整体          15分 1000円

あ~。幸せ。

整体で骨盤の位置を矯正してもらって、足の長さが同じになり快適に一日歩きまわれた。

ブース113です。おススメ。


fc2_2013-11-03_10-30-12-904.jpg



お昼前に友達と合流。
さっそく駆けつけ一杯。

いつもの石垣島屋台で、オリオンビールともずくの天ぷら。
おいし~。

あと、串カツとハラミ串・ハーブソーセージをつまみに、ビールいただきました。
(よく考えたら、まともな食事ではなかった。つまみばっかりだな・・・。)

あとは、友達とプラプラ。

スヌードもお安くゲット! 1000円が500円に値引きされてた。
今回は、ぬくぬくのネックウォーマーが流行りらしく、たくさんのお店に並んでいました。
その逆で昨年までたくさん見かけた羊毛フェルトの店が、全然見かけなかった。

ハンドメイドにも、流行り廃りがあるのですな~。


すっかり可愛げのないコザルに買うものはなく、
生後3か月のまだまだ可愛いさかりの甥っ子にお土産を。

fc2_2013-11-03_10-30-40-379.jpg

木でできたギター。
可愛い~。

でも、まぁまぁのお値段だったので断念。

木おもちゃの車買っといてあげました。
(昨日帰ったら、また旦那実家に来てたから、さっそくあげた。)

今回もロハスフェスタ楽しみました。
また、次回。




コメント

非公開コメント

