09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育児ブログランキング

ランキングに参加しています。  よろしければポチッとお願いします。

育児ブログ・ランキング

プロフィール

おさる68号

Author:おさる68号
関西在住。
中学生の母。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

機種変更すると。

2014.05.22 21:40|おさる68号の話
ドコモさんから、機種変更お得クーポンがやってきた。
まぁ、8月で分割払いが終わるし、充電すぐになくなるから機種変更は考えてたので、
えいっと月曜日に行ってきました。

なんだかよくわからないけど、実質機種代0円でした。

で、ドコモだけかもしれないんですが、
必ずおすすめアプリを1ヶ月登録したら頭金5000円引きがあります。
これが毎回なかなかのくせものですね。
結局アプリ代が半分ぐらいかかるんですよね。
で、次月までに解約しないと、結局5000円払ってるやん。になりますな。
で、変更した次の日からせっせとアプリの解約をしております。
まー敵もなかなか考えているので、解約画面がわかりにくーいところにありますわな。
こちらも根気よくどんどん解約していきます。
なかなかの時間をついやしました。

これって、本当に得なのか?
まぁ、断る雰囲気はみじもんないですけどね。
いつも疲れます。

で、今回はその上に、使用済みのスマホをコザルにあげることにしたので、また大変。
あ、携帯電話として渡すのではもちろんありません。
Wi-Fiは使えるので、まーLINE用ですな。(今はIpodtouch使用してます。)
主に家でしか使えないことにはかわりないのですが、docomo Wi-Fiがつながりやすいかなー。と思って。
まぁ、Ipodtouchは音楽プレーヤーですからね。本来の仕事をさせてあげようかと。

で、スマホほ初期化してSIMカード抜いてとか、なんだかんだと設定いたしました。
解らないことはいつものようにネット検索で、お世話になりました。
皆様ありがとうございました。
頭使いすぎて疲れました。

機種変更は疲れる!

コメント

非公開コメント

