09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
育児ブログランキング

ランキングに参加しています。  よろしければポチッとお願いします。

育児ブログ・ランキング

プロフィール

おさる68号

Author:おさる68号
関西在住。
中学生の母。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

9.11

2014.09.12 13:54|こざるの話
9月11日、コザル14歳の誕生日でした。

無事に14歳になったことを、日ごろ色々とお世話になっている方々に感謝。
そして、なんだかんだと多分頑張っている私を褒めておきましょう。(笑)

と、思っていたら、
13歳最後の日に、学校から電話がありまして、

「体育のプールで、なんだかバランス崩してプールサイドに拳をうちつけて、痛いといってます。
 整形で一応レントゲンとってください。」

との事でした。
なんで、拳をうちつけるのか訳がわかりませんが、病院に連れていきました。
レントゲン撮影の結果、骨には特に異常がないから打撲でしょうということで、
シップ貼っておいてね。と言われました。

が、この日の夜発熱があり、39度がずっと続いてヘロヘロになってしまいました。
ひどい打撲でも熱が出るということのようですが、ちょっとあまりにもしんどそうなので、
朝には熱はひいてましたが、ちがう整形外科に行き、もう一度レントゲン撮ってもらいました。

が、ここでも骨に異常はなし。シップ貼っといてといわれました。
で、日にち薬やから我満してと学校に行かせました。

で、折れてないんだったらと日頃通っている整体の先生のところに行かせましたところ、
「多分、骨かけてると思う。」と言われました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ま、かけていたところで特に処置もできないので、結局日にち薬だそうです。
自然治癒を待つしかない。ガンバレ!こざる。というところです。

14歳はなかなかの前途多難気味で始まりました。( ´Д`)=3
また一年、母頑張ります。


で、気になったこと。

毎年、9.11の特集番組などがありましたが、昨日はみかけませんでした。
これが風化というものか?と考えたりしました。
忘れてはいけないことはあると思います。


コメント

非公開コメント

